2015年5月16日土曜日

GWの楽しみ!! 1日目

もうずいぶん前のことだと思うけど、更新します!!

今年もいつものメンバーで長野に行ってきました!!

一昨年はいろいろあったGW・・・
去年初めて長野(青木湖→GAIA→黒部ダム)に行き、面白いと思ったので今年も同じ感じにプランニングして♫

まずは集合からのお昼ごはん。
長野といったら蕎麦ということで、今年は本格的なお蕎麦屋さんに。
こばやしさんです!!

松本城に近い場所にあり、混んでましたがなんとか入れてよかった!!


ざるそば美味しかった!!

(もりそばとざるそばの違いは海苔があるかないか・・・そんな区分けいるのかなぁって思っちゃいます)


そしてスーパーでBBQの買い出し。


レシートがすごーく長くなった!!



長野は山々に囲まれてて運転していると景色が綺麗です。


今回は爺ヶ岳スキー場の真ん前にあるマルハンロッジに宿泊



肉の塊をくるくる焼くやつ・・・
今年はうまくいくかな???


去年好評だった餃子もタネ作りから!!




個性のある包みかた♫


外で食べるからか格別!!!


準備している間にアヒージョ

お肉はいつもの朝日屋さんで!!


やっぱり美味しいいホルモン!!
臭みもなく、味もクリアでオススメです!!


食べたらこんな顔になっちゃうよ



この後は楽しすぎて写真はなかった!!

2日目に続く!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿