2014年7月21日月曜日

やっぱり楽しいオフロード!!

今日は天気がよかったので12時間ED前の練習に行ってきた!!

メンバーはいつもの2人+タイチ!!

オフロードの楽しみが伝わるように日々勧誘!!


KTMでのライドが気に入ってくれたみたいでよかった♫


ブラボーはバイクの車種が変わるごとに腕もメキメキ上げてきてる!

こりゃそのうち追いつかれるな・・・。


久しぶりの女性ライダー!!

しっかりと装備揃えて走行。

走りも上手で12時間EDが楽しみ!!


ちょっと残念な結果になってしまったVMX風のモンキー。

こうゆうバイクで週末林道もいいなぁ〜♫


さて12時間EDまで後2週間。

バイクの整備に体力作り。

事前に準備できることはしておいた方がいいに決まってます。

僕個人としてはバイクと体力。

バイクはあれやこれや悩んでますがそろそろ時間が!!


なんにしても怪我のないように精一杯楽しもう♫





0 件のコメント:

コメントを投稿