2014年8月30日土曜日

グリスアップ!!!

楽しかった12時間ED!!

今年は飲み過ぎ?で前半はあまり走ることができなかったけど、後半は体調も回復して気持ちよく走ることができました!!

モトクロス最高!!!

走った後は念入りに洗車と整備です♫
(走り終わったら洗車したくてウズウズ。結局台風がきてる時に夜な夜な洗車しました)


外装も外してリフレッシュ!

12時間前は最低限のことしかしてなかったので、今回は入念に各箇所グリスアップしていきます。


まずはリンク周り。

そんなに走ってないけど、ドウデショウ???


前のオーナーがグリスアップしてくれていたのでよかった!!


とにかく清掃清掃清掃。

全部バラして綺麗にしてからグリスアップ!!

こういった箇所には耐水性のグリスを使っていきます。


ちょっとした部分に使いたい時用に注射器や、ピルケースに入れておくと持ち運びにも便利です♫

Silkoleneの耐水性のグリスを使ってますがいいですよ。

今回は気になってたMAXIMAのウォータープルーフグリスを購入。

Silkoleneのよりネバネバしてて耐水性は強い感じです。

また時間が経過したら評価してみますね。


洗ってくれてありがと!!

とても綺麗になりました♫


早く「乗りたい!!!」って言ってくれないかなぁ???

下の子の方が運動神経はいいから期待しちゃう!!


ここの気になったの綺麗スッキリしました!!


勇ましいね。KLK!!

今は新しいオーナー(後輩)のもとに旅立っていっちゃたけど、これからも元気に活躍してくれることでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿