2014年8月31日日曜日

練習練習練習!!

先週末は近くの河川敷で練習に・・・

雨が心配だったけど、パラパラ降りでなんとかもってくれた。

地面はヌルヌルで散水後みたい。

けど晴れてない環境での練習ってそんなにしないからものすごく練習になった。

今回は・・・

1,タイトなコーナーをいかにうまく、自分の狙ったラインでまがることができるか。

2,12時間から調子の悪いキャブセッティングの見直し

の2点を重点的に。

結果は1、はぼちぼちうまくいきました。
ただ、ラインから外れた時のリカバリーがうまくいかず苦戦。
特に下がぬかるんでいるとなおさらなので、もっと乗り込んで150を自分の思い通りに操れるようにしないといけないと。

2,は不調の一言。
前日にキャブOHと番手など全て標準に戻したけどまだ薄いかんじ。
今度はニードルで調整しようかな。

ということで川では鹿をさばいているというすごい状況でしたが、いい練習になりました!!

とにかく乗らないとダメですね!!




80年代を彷彿させる組み合わせ!!


ラジコン本体は防水でも、リモコンはさすがに防水じゃないよね。


ブラボー早いなぁ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿