2015年4月23日木曜日

久しぶりの走行!!

去年の11月に転倒→12月に手術して約4ヶ月経ちました。

リハビリも順調に進んで8割方回復したといったところです。

まだ右腕を真上に上げることはできず、ちょっと違和感も残ってます。
奥様(現役看護師なので頼りになります)が言うにはまだ半年だからその程度で、年月が経てばよくなっていくとのこですので安心◎

毎日柔軟とほぼ毎週通院してリハビリしているので、今後滑らかに動くように頑張りますよ!!


ということでひさ〜し振りに河川敷に行ってきました!!

ちょっと雨も振りそうだし、そこまでガンガンというよりは様子見の走行。

特にこれといった支障はなく、走行できて一安心です。

ただ、ワダチにひっかかったりした時には冷や汗がドバッと出ます。

転倒は最悪のケースですが、しないように心がけることはできるので注意していきます!



もうシーズンは始まってるけど、自分のシーズンイン!!


ムスメも今度はバイクに乗りたいって言ってるのでQRに乗せよう!!


最初は「怖い」かなと思ったけど、走ってみたら余裕♫

CRMでウイリーして転倒した時も「もうできないかも・・・」なんて思ったけどできたし。

徐々にテンション上げてモトクロスライフを楽しんでいこうと思います!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿