2014年10月14日火曜日

ASAMA GP9参戦!!!

この3連休あっという間に過ぎ去っていきました!!

心配してた台風の影響もなく、楽しめた「ASAMA GP9」

結果も経過も満点でした♫


広大な敷地を誇る浅間山の麓で行われるGP9には今回で3回目のエントリー。

前回は2年前にCRF250Rで参戦したものの、前日から降り続く豪雨で周回するのがやっとな状況でした。

今回も台風が接近してて、レース当日の日曜はまた雨かなぁ・・・と思いましたが晴れてベストコンディションでした!!


ではレポートを!!!



当日の朝コンビニに集合してレース会場へ。

会場がわかりづらく、ちょっと迷ったけど時間通りに到着。

自分のCRFはステダンの追加と「のぺっ」としたFゼッケンを「シュッ」としたCRF125のものへ交換しました。

効果はいかに!!!


購入して初ライドが初レースないっくん!!

どうでしたか?200ccの2stは?


前日まで整備してよかったね!!

気持よく走ることができてよかった♫

やっさんは余裕ですね!


走る前に記念写真!!

レースにエントリーするとTシャツが貰えます。


全身ビンテージ風のoshigeさん速い!!


この100kmはでてそうな直線は浅間ならでは!!


トルクが凄い?!


安定した走り!!


80’s


どんどん速くなっていくよぉ!!!


練習走行が終わってからのタイヤ交換。

サクサクッと交換して明日に備えます!



中古タイヤだとグリップしなくてフラットダートな区間は大変でした・・・。


夜はBBQと鍋♫


ニンニクのオイルサーディン揚げと、鍋キューブ最高!!


とんがりコーンで魔女もしちゃうよ!!


前日の練習走行でウッズ区間にワダチ(30cm〜40cm位)ができて当日が心配になりました。

特にミニモトはタイヤ外径が小さいので埋まらないかと。

逆に、その分取り回しが効くので有利と思うので勝算あり!!



レース当日編をお楽しみに!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿