2014年10月18日土曜日

ASAMA GP9 その3 番外編

浅間は走るだけじゃもったいないんです!!

その後にも楽しみがたくさん♫


星野温泉 トンボの湯

疲れと、冷えた身体を癒してくれます♫


そしてメインはこれ!!

カウボーイハウスのステーキ!!

前回初めて来てトリコになった味にボリューム!!


前回は控えめの200gだったけど、今回は300gに挑戦!

味もボリュームも大満足♫

また浅間に来たらこよう!!


みんな300g!!!


今回の浅間も終始楽しめていいイベントになりました。

怪我なく、楽しく、みんな笑顔でよかったよかった♫





翌日は台風がきてたけど、おもいっきり洗車しました☆

次走りにいけるのはいつかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿