2014年12月3日水曜日

入院一日目

今日は検査入院ということで手術前日から入院してます。

小説読んだり、雑誌読んだり、ブログ書いたりと過ごしていきたいと思います!!

さて早速MRIからスタート。

凄い音とともに検査がスタートしたけど、あまりにも退屈すぎてうとうとしてました。

検査結果がコレ


丸の中の部分が今回のダメージ箇所

靭帯が切れてバイーンって鎖骨が上に上がっている状態。

手術で鎖骨と、その下にある骨を特殊な糸?で繋ぎとめるとのこと。

話しなが先生はワクワクしてた。

まだ6件位しかやってないけど、今までの方式より見た目も、構造もスッキリするからオススメらしい。頼もしい先生だ!!



そんなこんなでお昼から病院食


秋刀魚の蒲焼き、肉じゃが、おひたし。

ご飯が固めで美味しく頂きました!!


夜は牛肉、茶碗蒸し、とろろオクラ。

病院食はいいイメージなかったけど、美味しくてよかった!!


ということで手術に行ってきます!!!






ちなみに洗車した時に気がついたんだけど、右側のルーバーがない・・・。

いなべで落としてきちゃったかな???

乗ることのできない2ヶ月の間に外装、フレームなどいろいろカスタムしようかな!!


0 件のコメント:

コメントを投稿