2014年12月31日水曜日

走り納め!!

 を見に行ってきました!!

(ほんと乗らないで見るだけって残酷な時間でした・・・)

早く乗ることが出来るようにリハビリ頑張らないと!!


ということで、前日は車中泊。

このメンツでは初めてだったので、新鮮!!

湯豆腐に深大寺蕎麦と満喫しました♫

ダシも昆布でしっかりとって風味最高!!


お手製のつゆと、そばも相性バツグンでした!!


朝からいろいろなトラブルがありましたが走行開始!!

(僕はカメラマンに徹しました・・・)


初リアットが眩しい!!


前日に降った雨で霜がすごく、溶けてきた時には激マディ状態に・・・。


マッドフィシュコーナーなるものができてました。

13年前位にいろいろお世話になりました。

今村さん元気かなぁ〜???


乗り換えた200も調子良さそうで♫



ちょっと走ってこんな感じに。


ボウグダイジデスネ。



散水後みたいなコース上


タイヤが一回り大きくなってしまった!!

からのぉ〜


よっ!


ムリ!!!


関東特有の粘土質に悪戦苦闘


手で泥を取ってみたり 


なんか凄いことになってるし!!


ということで怪我のため走ることができませんでしたが、コースの改修があり、走りやすそうになっていたので次回は是非!!


締めはいつもの湯けむり横丁でカツカレー!!


新年はいつから走りにいくことができるかわからないけど走りたくて身体がうずうずしてます。

まずは回復が一番優先なので一日一日しっかりとリハビリしていきたいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿