2014年12月7日日曜日

入院四日目〜退院

4日目とともなると病院生活にも慣れてきました。

けど相変わらず痛みは引かず、夜中の1時、3時、5時に痛みで目が覚めるという状態です。

今後この痛みがどのくらい続くか心配・・・。

リハビリ室今後2ヶ月近くお世話になる先生と雑談など交えながらリハビリ。

まだ指がむくんでいたり、筋肉が傷んだりするけど徐々に回復していきましょう!!


朝はお味噌汁、鮭フレーク


お昼はきのこの炊き込みご飯、鮭


夜はすき焼き風煮込み、温かい豆腐。

・退院当日



まだ安眠できない状態。

寝て起きての繰り返しだからスッキリしないけど、家に帰ったら少しはよくなるかな?

朝食を済ませて身支度。



家族に迎えに来てもらい、看護師さんたちに挨拶をし、病院を後にしました。



本来は1週間近くの入院予定でしたが、ワイフもついているということで短期入院になりました。

予想していたものの、右手が使えない不自由さや、痛みに戸惑いましたが、今後のリハビリをしっかり行い怪我前の状態に早く戻れるように頑張りたいと思います!!


来年はミニからスタートかな!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿