2014年12月5日金曜日

入院三日目

手術後の夜はあまり眠ることができませんでした。

徐々に手、肩の麻酔が切れてきて感覚が戻ってくると、同時に痛みも襲ってきました。

これが痛かった・・・。

錠剤をもらったので飲んでOKかなと思ったけど、あまりの痛さに我慢できず座薬をいれてもらいました。
その後は大分楽になり、眠ることが出来ましたが寝て、痛くて起きての繰り返しであまり寝た気がしませんでした。

鎖骨の時もこんなに痛かったかなぁ・・・。




午後からはリハビリ。

筋肉や骨を移植したから腫れていたり、中をいじくったので、痛い痛い。

1週間は固定とのことで、徐々にむくみをとったり、関節を伸ばしていこうということで終了。

毎週通って早々にバイク乗れるようにしないと!!


ご飯は中華dayということで・・・


豚肉とヤングコーンの炒めもの


エビ入り卵とじ、春巻き



ここで脱線!!


instagramでモトクロスの写真を見るのにはまってます。

メディアに紹介される前の情報が手に入ったり、ライダーの個人的な写真も楽しめます。

僕もやってますので、よかったら・・・

http://instagram.com/plusexxx/

主に食事が多いかな?バイクも増やしていきたいかな。


そこで気になった写真を!!


Troy Lee Designsは来年からHONDAからKTMへ。

まだ見慣れない鮮明な赤いフレームに外装

Justin BarciaもYAMAHAになったし、来年のSXが楽しみになってきましたよ!!

開催は新年明けてすぐの1月3日から!!




0 件のコメント:

コメントを投稿